| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/12/13 | コロナ渦も落ち着き、世界中で外出が活発化する中、訪日インバウンド市場も大幅に回復してきています。
 訪日観光客はどのように情報収集しているのか?効果的に訴求する方法とは?
 
 ※本資料は「第16回メディアレーダーWEEK 2024冬」の投影資料です。
 
 
 【アジェンダ】
 1.弊社ができること
 2.中国インバウンド市場の現状
 3.UGCの重要性と効果
 4.インバウンド施策
 5.事例の紹介
 6.まとめ
 
 
 【インバウンド】訪日中国人向けPR TATAMI(大衆点評,Weibo,WeChat(KOC))媒体資料
 https://media-radar.jp/detail25189.html?inb=14
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 子育て世帯(小学生&保護者世代)に直接届く!読売KODOMO新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。
 ■こんな方におすすめ■
 ・新聞折込広告にプラスして訴求したい方
 ・大都市圏に訴求したい方
 ・子育て世代に訴求したい方
 ・主婦層に訴求したい方
 ・首都・中部・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方
 ■チラシターゲティングDMの特徴■
 新聞折込の特性はそのままに、読売KODOMO新聞読者にチラシで訴求可能!
 全国(北海道・北関東・首都圏・中部都市圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。
 ※詳細はお問合せ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【読売KODOMO新聞DM】媒体案内241120更新.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/09/15 | 割引内容動画2本納品プレゼントキャンペーン【期間限定】15秒動画制作を多言語対応。プロモーション掲載初月2本プレゼント 【インバウンド誘致・海外広告サービス】訪日外国人集客多言語プロモーション
 
 インバウンド需要や海外展開を進めることで、市場全体のシェアを広げ、次の
 収益軸を獲得したいご担当者様へ運用型広告に特化した
 イーエムネットジャパンの多言語プロモーションをご紹介します。
 
 
 ●ASEAN
 タイ・ベトナム・シンガポール・香港インドネシア・オーストラリア、中国、韓国など
 現地メディアへの交渉及び、インフルエンサー活用など各国のネット事情に
 合わせたメディアへ配信が可能です。
 
 ●中国語圏
 中国国民の約90%が利用する百度(バイドゥ)への広告配信が可能です。
 
 ●英語圏
 英語圏の約80%が主要ポータルとして利用しているGoogleへ広告配信が可能です。
 
 
 イーエムネットジャパン多言語プロモーション強み
 投資対効果を求める企業ご担当者様へ
 
 
 インバウンド需要に向けた誘致、課題に対してのソリューションを
 webプロモーションにてご提供することができます。多言語
 プロモーションをインプレッション課金で広告集客を行う企業様も
 多くいらっしゃいますが、企業様の集客効率を考え、弊社では
 クリック課金型の集客を実現できております。
 
 
 取り扱いメディアとしてASEANを中心にFacebook、Google、Baidu、その他現地メディアのなど
 主要メディアをご用意し、マレーシアの協力会社のリソースを確保し、広告運用と
 制作環境を整えております。
 
 
 現地協力会社のリソースを活用した背景として、企業様の商品や
 サービスをしっかりお客様へお届けすることを目的に国内での簡易的なAI翻訳変換で
 広告を配信することはせず、ネイティブによる違和感のない自然な訴求と
 心に響くクリエイティブや制作実務を実現していきたいという理由がございます。
 
 
 加え、ROI最大化のため国内のデータ分析に劣らず
 各メディアの効果分析やレポートご報告などもサポートが可能となり、中長期的な
 柱を築くためにご活用いただける効果測定も一、企業様ごとに落とし込みを行いサポートいたします。
 
 
 お気軽にご相談くださいませ。
 
 
 株式会社イーエムネットジャパン (7036)
 海外責任者 増井
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												多言語プロモーション概要資料_eMnet Japan.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/11 | グローバル実験調査~日本・米国・中国での回答傾向比較~海外に向けてリサーチをする際に、文化や慣習の差からくる「注意すべきポイントやコツ」を、実験調査形式で追究した調査レポートです。
 
 日本・米国・中国におけるアンケート回答実態を具体的事例から比較し、回答精度を検証しているため、海外調査において気を付けるべきポイントについて、網羅的に理解することに役立ちます。
 
 <トピックス>
 
 ・マトリクス設問の回答傾向の違いを確認
 ・動画設問の離脱率検証
 ・改ページ前に FA があるケース、別ページで FA があるケースで、記載の量や内容に差がでるのか?
 ・選択肢数の違いによる影響比較
 ・注釈をちゃんと読むのか?海外の方が読まないのではないか?
 ・その他、調査品質に関わるデータに関して
 
 ◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
 
 ・グローバルリサーチ(海外調査)の実施を検討している
 ・国籍バイアスを排除した、調査を設計したい
 ・グローバルリサーチの品質を上げたい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												global_comparative_2307.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/24 | ・海外でアンケート調査をしたい・海外で定性調査を行いたい
 ・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
 
 上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
 経験豊富な海外調査専門の分析チームが
 フルサポートいたします。
 
 
 ■調査メニュー
 
 【定量調査】
 ・アンケート
 ・ホームユーステスト 等
 
 【定性調査】
 ・グループインタビュー
 ・デプスインタビュー
 ・オンラインインタビュー
 ・ミステリーショッパー調査 等
 
 【データ分析・提供(中国調査)】
 ・中国SNSのソーシャルリスニング分析
 ・中国8大ECモールの購買データ提供
 
 
 ■対応国例
 
 欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
 中国語圏:中国、台湾、香港
 アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
 他:アフリカ・中東等
 
 80以上の国と地域に対応!
 
 
 ■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
 バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
 調査設計からレポーティングまで担当いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/20 | 子育て世帯(中高生&保護者世代)に直接届く!読売中高生新聞購読者を対象にチラシなどをお届けするサービスです。
 ■こんな方におすすめ■
 ・新聞折込広告にプラスして訴求したい方
 ・大都市圏に訴求したい方
 ・子育て世代に訴求したい方
 ・主婦層に訴求したい方
 ・首都・関西・福岡都市圏への訴求を考えている広告代理店の方
 ■チラシターゲティングDMの特徴■
 新聞折込の特性はそのままに、読売中高生新聞読者にチラシで訴求可能!
 全国(北海道・北関東・首都圏・関西/中国圏・福岡都市圏)対応が可能です。
 ※詳細はお問合せ下さい。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【読売中高生新聞DM】媒体案内241120更新.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは中国人観光客にダイレクトにアプローチが可能です。スタッフから直接商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(化粧品等)でのサンプリングを中国人観光客行ってきました。ただ配るのではなく、商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおけるツアーガイド等のスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 中国人観光客、インバウンド、富裕層、F1、F2、ファミリー
 
 ■推奨商品
 化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/26 | ■Fun Japan Communicationsとは?メディア『FUN! JAPAN』を通じ、日本からアジアへ日本の文化・魅力を発信しています。
 当社の財産は、何といっても、Webサイト会員数 130万人超、 Facebookフォロワー数 460万人超のアジア地域 No.1規模のコミュニティ!
 この圧倒的な“日本好きコミュニティ”に向けて、企業様・自治体様の商品やサービス、地域情報を伝えていくことで、アジアにおけるファン獲得、関係人口創出に向けた取り組みを共創いたします。
 
 ■本資料の記載内容
 【Fun Japan Communications会社概要】
 
 【FUN! JAPANのミッション】
 
 【インバウンドプロモーション事例】
 ・海外プロモーション
 ・海外ブランディング
 ・コミュニティ形成
 ・アプリダウンロード
 ・店舗・施設利用促進
 ・商品・サービスプロモーション
 ・地方誘客
 ・ニーズ調査
 ・海外ユーザー獲得
 ・中国・韓国プロモーション
 
 【海外展開ご支援 実施事例】
 ・コンテンツ提供
 ・越境EC
 ・海外ブランディング
 ・商品・サービスプロモーション
 ・イベントプロモーション
 ・海外ユーザー獲得
 ・ニーズ調査
 
 ※弊社は株式会社JTB、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが出資するジョイントベンチャーです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サービス事例集_FunJapanCommunications_2023_04.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | 割引内容複数掲載の場合やインフルエンサーマーケティングとセットの場合は大幅なお値引きも可能です。詳細はお問い合わせください。
 中国(大陸)で日本訪問を考えるユーザに向けて日本の観光地情報を配信しつづけているメディアです。●日本の旅行情報に絞った配信を続けているため、訪日旅行を検討中のユーザーがアクセスします。
 ●ファン数は50万ほどと中国大陸向けSNSとしては多くありませんがセグメントされたユーザーに情報が届きます。
 ●記事のアーカイブがよく読まれ、記事の有効寿命が長い点が特徴です。
 ●大手SNS「微博(weibo)」のほか、大手旅行攻略メディア「マーフェンウォ(马蜂窝)」、人気SNS「小红书(RED)」にて同時配信します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												NEXTOUR MEDIA KIT 202401 ver.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/05 | 割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、中国・四国・九州・沖縄地方地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の中国・四国・九州・沖縄地方店舗を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_中国・四国・九州・沖縄地方_20230529 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 最新データと成功事例分析含む【化粧・美容・コスメブランドや代理店向けの特攻資料】でございます!短期間に千人以上の新規顧客獲得、再生数を800万を超える同時に、CPCを有効に抑えできるって、どう実現できますでしょうか?
 
 
 以下の疑問をお持ちでしょうか:
 中国で売り上げを獲得したいが、今の市場はよくわからないですか?
 今一番人気あるソーシャルメディアとチャンネルは何?そこでどう販売額を向上させるはずですか?
 中国で売れると思いますが、何の製品をどう受け入れるのかもよくわからないですね!
 ......
 
 【この資料で完全回答できます!】
 ・中国ビューティー市場のインサイト
 ・アドバイスとソリューション
 ・成功事例の分析
 
 Nativexはあなたのビジネスの成功に貢献できます。3,000+の業界大手を含むクライエント様の成功を促進しています。もしかして、あなたのライバルは私たちのサービスを利用しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【NATIVEX】化粧・ビューティーブランド向けの中国市場進出攻略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容限定プランの費用は広告費の10%でもあり得る! 広告代理店、EC、観光、飲食等にも適用されるインバウンド攻略!中国人観光客にあなたのためだけに来てもらい、最初目的から影響を与えるマーケティング手法!
 
 >中国人観光客を失った2年の間に、日本は最も消費額の多い海外観光客を奪われる事態に陥りました。
 >中国では、海外旅行需要の急増に加え、日本が旅行先のトップにランクインしています。
 >中国人観光客は大きく変化しており、Z世代の最新の消費パターンを把握することが重要です。
 
 本資料では以下の内容などを含めっています:
 ・過去の訪日外国人情報概要
 ・中国観光市場の新しい変化と対応方法
 ・成功事例の解析
 
 インバウンドブームは間もなく到着の程、今から一番消費力高い客層を掴めましょう!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Nativex₋インバウンド】中国観光客を集めるためのガイドブック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! Nativexは、広告主に世界トップクラスのトラフィックチャネルへのアクセスを提供するデジタルマーケティングエージェンシーのリーディングカンパニーです。Nativexは、自動化されたユーザー獲得ツール、インフルエンサーマーケティングサービス、クリエイティブカスタマイズ機能などのパッケージを通じて世界中のブランドとアプリを支援しています。
 1日あたりの到達デバイス数は950M+!
 200以上の国や地域の3000+のクライアントを後押ししています!
 
 【Nativexは、地域を超えた成長を可能にする!】
 
 ・メディアラーニング(市場調査、ユーザー分析、広告チャネルの選定等)
 ・最適化(オーディエンスおよび広告配置の最適化、コンバージョンパスの最適化、24時間365日リアルタイムモニタリング等)
 ・データ分析(キャンペーンのコンバージョンとROIの分析、CPM|CTR|CPC|GMV対応等)
 
 資料内容(一部):
 ・Natvexとは?
 ・Nativexのオールインワンプログラマティックソリューション(NPS)
 ・Androidマーケットで成功しよう!
 ・映像/動画広告のサービス
 ・サクセスストーリー
 
 ▼こんな業種の企業様におすすめ
 ・アプリ、ゲーム
 ・食品、飲料、製菓
 ・美容、化粧品、ママ用品
 ・アウトドア、スポーツ用品
 ・EC、国際貿易
 
 Nativexは様々な企業をサポートしています。
 とりあえず資料をダウンロードしてみましょう!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Nativex-ワンストップのアプリ広告ソリューション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/11 | 割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! インフルエンサーマーケティングを検討中のマーケティング担当者様・代理店様必見!中国で商品紹介・集客したい方必見!
 インフルエンザーはKOLとも呼ばれています。KOLとは、「Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)」の略で、中国で商品販売に大きな影響力を持った人を表します。
 中国におけるKOLのフォロワー数は6億人以上あり、ある調査によると74%の消費者がKOLが推薦する商品を購入したことがあります。
 つまり、KOLは中国市場への進出の鍵となっています!!
 
 下記お悩みがある方はぜひご覧ください!
 「今の中国でインフルエンサーマーケティングのやり取りを知りたい」
 「自社の知名度が中国で拡散できない」
 「効果が出るインフルエンサーマーケティング運用の手法を知りたい」
 「中国市場で売上向上に貢献する施策を導入したい」
 
 本資料のカテゴリー(一部抜き):
 ・中国におけるKOLマーケティングの概要と課題
 ・本社のソリューションの紹介
 ・成功事例のケーススタディ
 
 こんな業種の企業様におすすめ:
 食品、美容、ママ用品、旅行、アウトドア、旅行、教育、アプリ、ゲーム......
 
 中国におけるインフルエンサーマーケティング・KOLマーケティングを1つのツールで完結できます!
 まずは話を聞いてみたい広告主のみなさまも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【NATIVEX】‐【インフルエンサー】中国におけるKOLマーケティングの攻略.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/07 | 日本の絶景を紹介する情報メディア「ZEKKEI Japan」は、年間2,100万以上のPVを持つ、日本の絶景スポットを紹介する観光メディアです。日本全国の都道府県、1,150におよぶスポット情報をウェブページで紹介。さらに専任のライターによる季節のイベントや観光情報を記事形式で展開しております。
 日本およびインバウンド向けに情報発信をしたい、観光・宿泊・飲食事業者に対してリーズナブルな価格で展開しております。
 
 【ZEKKEI Japanの特徴】
 ・日本全国の絶景スポットを紹介する観光地紹介メディア
 ・英語、中国語を含む7か国語対応
 ・年間2,100万以上のPV、その内の約40%が繁体字圏(香港・台湾)
 ・Facebook135万人、Instagram2,2万人の公式SNSによるプロモーションを実施
 ・ウェブプラットフォームを活用してのバナー広告掲載、ウェブメディア記事作成によるPR、SNSを活用したプロモーションも展開中
 
 ▼導入事例
 中部エリア・有名観光地内ホテルA様:記事作成プロモーションを実施し施設PRを実施
 首都圏エリア・交通事業者B様:日本語サイトにてバナー広告を掲載しウェブサイトへの流入数増加
 北海道エリア・大手宿泊施設グループC様:繁体字サイトへのバナー広告を掲載しインバウンドマーケットへのアプローチを展開
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												世界の知らない日本の絶景写真|ZEKKEI Japan 媒体・サービス概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/30 | 割引内容メディアレーダーを見たと言って頂ければ、初回30分無料コンサルティング致します。 TikTokは、2016年9月に中国で始まった10~20代の若い世代を中心に大人気のTikTokはスマートフォンに完全に特化した縦長短尺動画プラットフォーム。ユーザーは15秒∼3分のテーマや音楽に合わせて個性を発揮した動画コンテンツを任意のタイミングでスキップや一時停止ができ、
 ストレスなくシームレスに動画を見続けられることが特徴。SNSの1つとして頻繁にチェックしているユーザが多く、
 特に夜の時間帯が一番利用が多い。日本のTikTok利用者数は、2018年12月時点で950万人
 現在の広告配信管理画面上は約1300万人に配信可能とも表示され、増加傾向にはある。
 海外のTikTokの利用者数は、2021年9月時点で10億人を超え、2022年である現在、
 TikTok(ティックトック)の利用者数はさらに増加していると考えられます。
 そんなTikTokの運用秘訣を成功事例を踏まえで解説いたします。
 そんな急成長メディアの特徴を網羅したい資料はだれもが欲しいですよね?
 ぜひ資料請求とお問い合わせ下さい!
 
 ー--------------------
 
 1.TikTokとは
 2.TikTokの3つの強み
 3.TikTokはいつ始めればいい?
 4.TikTok運用代行プラン 概要と詳細
 5.成功事例とサンプル
 
 ー--------------------
 
 資料DL後、お気軽にメール、電話、お問い合わせフォームから
 ご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												TikTok運用代行資料_Shinker221109.pdfShinker会社概要.pdfShinkerインターネット広告一覧.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/23 | 中国SNS運用にお困りであれば、【運用実績豊富】なフルスピードに是非ご相談ください。
 ■対象媒体
 Weibo、WeChat、RED(小紅書)、Douyin(抖音)、Facebook、Instagram
 
 ■対象言語
 中国語(簡体字、繁体字)、英語
 
 ■おすすめポイント
 ・国内外におけるSNS運用実績300アカウント以上
 ・中国現地オフィスで9年以上にわたってマーケティングを展開
 ・リーズナブルな価格設定
 
 ■導入事例
 ・某化粧品メーカーにて、半年でフォロワー数が約3倍まで増加(中国)
 ・某BtoB卸メーカーにて、運営3か月で月間100件以上のお問合せを獲得(台湾・香港)
 
 他、健康食品、飲料、アパレル、ホテル、旅行、不動産、BtoB、メディア、自治体など実績多数。
 
 ■フルスピードとは
 2001年設立、東証2部上場のWeb専門広告代理店。
 2012年に中国拠点を立ち上げ、本格的に海外事業を開始。日本企業の海外(主に中国)市場獲得に向けたWebプロモーション支援を行う。
 2014年に日本側で海外専門部隊を立ち上げ。民間、行政関わらず、数百社にわたって海外(主に中国)Webプロモーションを支援。(日本語対応可能)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		中国SNS運用代行(Weibo、WeChat、RED、Douyin、Facebook、Instagram).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/28 | ■ 資料名「海外 LinkedInアカウント運用 - B2B企業のための認知度向上と商談獲得戦略」
 
 ■ 提供企業のご紹介
 株式会社LIFE PEPPERは価値の再定義 と 情報発信の最適化 で海外進出を成功させるデジタルマーケティング企業です。
 ① 20以上の国 / エリアでのマーケティング支援が可能です
 ② 800社以上の企業様の海外マーケティング支援実績がございます
 ③ 日本企業様の海外市場におけるブランディング・マーケティング・ファン作りをご支援します
 
 ■ 資料の目次
 1 | Linkedin 戦略の概要
 2 | 施策❶ 戦略立案とコンテンツ設計
 3 | 施策❷ 広告プロモーション
 4 | 施策❸ アカウント運用
 5 | 事例紹介
 6 | 価格プラン
 
 ■ LinkedInの概要
 LinkedIn とは中国本土を含め米国やヨーロッパを中心に 200 ヶ国以上で使われている
 世界最大のビジネスプロフェッショナル向け SNSです。
 
 3つの特徴として、以下が挙げられます。
 ① 「6.6 億人」  のユーザーを抱えるビジネス特化SNS (米国のみで1億6,000万人のユーザーにリーチが可能)
 ② 「15%」 のユーザーが意思決定力のある役職上位層 (LinkedInユーザーのほぼ10人に1人が意思決定者)
 ③ 「2位」 B2Bマーケティング担当者の間で人気のあるプラットフォーム(Social Media Examiner 2019)
 
 ■ LinkedInを活用した 貴社ビジネスの拡大戦略
 LIFE PEPPERは下記のような全体戦略を持ち、貴社のグローバルマーケティング・ブランディングをご支援いたします。
 
 1. LinkedIn に期待できること
 ❶ グローバルにおける 貴社ブランドを発信強化(認知度向上)
 ❷ それを通して 商談・ビジネスの拡大 を図る
 
 2. そのために、「誰に」「どういった情報を」「どのように」届けるのか
 ❶ ターゲットに刺さるコンテンツ
 ❷ 適切な配信と戦略的な拡散
 ❸ 分析と改善のサイクル
 
 3. 上記を通じて引き起こす結果
 "ビジネスターゲットであるフォロワー(リード源)を獲得し、効果的なコンテンツで「理解を促し」ビジネスを拡大させる"
 KPIとして、❶ フォロワー数  ❷ エンゲージメント  (❸ リード獲得) を設定
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【※共有用】Master_LinkedIn 運用 ver.2.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/29 | 中国人の顧客を囲い込み、ファン化にする運用術を実施。WeChat公式アカウントの代行運用サービスです。3.2億中国人が毎日購読しているWeChat公式アカウントで自社サービス・商品情報を露出することが期待できます。
 既にWechatの運営を行っていて、上手くいってない方にも包括的にサポート可能。
 コンサルティングも承っております。
 
 アカウント開設の初期費用+弊社月間運用費用が発生します。(既に開設済みの場合は初期費用は不要)
 配信頻度によって費用は可変。
 
 以下3つプランをご覧ください。
 
 ミニマムプラン      月額4万円
 スタンダードプランプラン 月額7.5万円
 エンタープライズプラン  月額12.5万円
 
 詳しい情報はお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												中国人にささるWechatのファン獲得運用術&広告サービス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/12/15 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ2%割引 KVTECH LEDは中国の自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイを超価格にて提供しております。専門のスタッフと技術者による安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。「超品質」と「8時間対応の現地サービス」をお客様へ提供しながら、圧倒的なコストパフォーマンスを実現し、お客様の期待を超えます。LEDビジョン購入、LEDビジョンメンテナンス・LEDビジョンの派遣修理をご検討の際は、KVTECH までお問合せ下さい。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/28 | HelloTalk /ハロートークとは 世界2000万人がDL、世界最大の語学交流・自習アプリHelloTalk /ハロートーク、学習意欲が高く特に自己学習に熱心な人たちが世界中で利用しています。 HelloTalk /ハロートークの特徴 英語はもちろん、中国語や韓国語、その他多言語の学習者が世界中にいます。中でも日本は130万人ほどがDLしていただき、課金ユーザー比率が高いです。日本ユーザーの加速的な増加に伴い、日本支社を作り、ローカライズとメディア事業/教育において事業提携を進めております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              主婦(ママ)                           HelloTalk /ハロートークの強み・メリット 人気の英語や、海外系、語学系のYouTuberやインフルエンサーともコラボ盛んにやっております。詳しくは「導入事例」をご覧ください!
 HelloTalk /ハロートークの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/01 | 参考媒体事例:年間旅客利用者数1.14億人、中国四大航空の一つである航空会社の機内媒体を独占し、強烈なインパクトを与えるプロモーションです。上海含む国内線66都市、大阪含む国際線17都市をカバーし、フライト中に強制表示です。
 圧倒的な高いコストパフォーマンスです。
 一部国内線運航範囲:北京、上海、広州、深セン、成都、青島、南京、ウルムチ、大連、ハルビン、済南、フフホト、徐州、南昌、天津、貴陽、長春、海口、三亜など。
 一部国際線運航範囲:大阪、モスクワ、バンコク、チエンマイ、済州島、ニャチャン、クアラ・ルンプル、ペナン、フーコック島、ヤンゴン、セブ、バンダル・スリ・ブガワンなど。
 中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は、日本の魅力を再発見するコロナ復興応援キャンペーンを実施し、表示価格よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【機内媒体チャーター】中国国内国際線.pdf【テーマフライトとフライト中発表会】中国国内線国際線jp200904.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/22 | YOLOバイト(ヨロバイト)とは世界226ヵ国、14万人以上の留学生・在留/在日外国⼈が登録する日本最⼤級の外国人向け求人掲載サービスです。2020年1月現在、1,200社を超える企業様よりご利用いただいております。外国人採用への不安を解消し、採用コスト削減に貢献します。
 訪日外国人(インバウンド対策)に向けた人員補強。外国人採用がはじめての企業様も安心してご利用いただけるよう、YOLOバイトが在留カードチェックや採用後の書類申請手続きもサポートいたします。
 会員数:15万人突破
 登録国籍数:226ヵ国
 
 
 【資料内容】
 
 ●ヨロバイトサービス説明
 ●掲載料金表
 ●実際の案件応募数一覧←
 ●外国人採用を成功させる21ヵ条
 ・日本語を話せる外国人が集まらない理由
 ・深夜・早朝の仕事は案外人気?
 ・同じ国籍同士だと離職率は低い? など
 
 ■期間掲載プラン
 └ 掲載地域によって料金が異なります。
 
 <参考>
 ・東京:4週間掲載/10万円~
 ・愛知:4週間掲載/7万円~
 ・大阪:4週間掲載/8万円~
 
 ■複数掲載ボリュームプラン
 └ 地域/掲載数/期間により料金が異なります。
 
 <参考>
 ・東京:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~
 ・大阪:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~
 導入実績
 
 DL資料ではさまざまなデータを基に、弊社サービスについて解説しております。
 ■概況と推移
 ■ユーザーデータ
 ■求人応募事例
 ■掲載企業様の声
 
 なども合わせてご覧いただけます。
 留学生・在日外国人が日本の人手不足を解消する【YOLOバイト】のよくあるお問い合わせ
 利用開始までの流れを教えて下さい
 
 まずは貴社の状況をお聞かせください。状況に応じて最適なプランをご提案させていただきます。
 
 <利用開始フロー>
 (1)お申し込み
 (2)求人内容の入力
 (3)求人を6ヶ国語に翻訳
 (4)応募者の選定
 (5)オンラインで面接日設定
 (6)面接・採用
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												01_YOLOバイトダウンロード資料_2020年7月版.pdf外国人採用を成功させる21カ条.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/08/13 | コンテンツメディア運営企業様必見!本来、中国内資企業しか展開できない中国WEBメディア。
 日本企業の中国進出を可能にするサービス「&チャイナオウンドメディア」を提供開始。
 
 ・日本企業へ中国WEBメディア進出支援サービスを開始
 ・中国WEBメディア展開に必要な中国内資企業の保有する経営性ICP免許を活用
 ・独自CNドメイン、独自サーバの利用が可能
 ・二次代理店募集
 
 有害サイトブロック等を目的とした中国情報管理システム「グレートファイアウォール(Great Firewall/金盾)」や日中間の海底ケーブルの影響で、中国国内から香港含む中国国外サーバへのアクセスは速度遅延やブロックによる閲覧不可が発生するため、中国サーバでのサービス展開の重要性が高まっています。
 
 例えば、「日本サーバの簡体字サイトでTOPページの表示完了時間が10秒以上の時間がかかる」、「香港サーバで新規サイトを立ち上げた際に中国から閲覧できなかった」、「簡体字アプリを開発したが中国からデータベースのアクセスができなかった」といった事例が頻発しており、安定したサービスを提供できないトラブルが見受けられます。
 
 一方、中国サーバを開設するには中国法人が必要であり、WEBメディアを展開するには中国内資企業のみ取得できる「経営性ICP(Internet Content Provider)ライセンス」が必要のため、日本企業が中国WEBメディアを展開することは実質不可能でした。
 
 &INTECHでは、経営性ICPライセンスを所有する中国企業と提携し、日本企業が独自のWEBメディアを中国で展開可能とする「&チャイナオウンドメディア(&中国自媒体)」を開始いたしました。
 独自CNドメイン、独自サーバ(阿里云(Alibaba Cloud)、AWS (中国)等推奨)をご利用いただけます。
 
 すでにコンテンツメディアやスマホアプリ、旅行情報メディア、自治体観光メディア、金融メディア等、サービスインを行っています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheet_ChinaOwnedMedia_201908.pdf |